2008年04月11日

ネギ焼き?チヂミ??お好み焼き

うどんはもちろん、鍋、ラーメン、グラタン、お好み焼き・・・ モッフル。

( *´艸`) とゆーわけで、ラーメンおしまい。

続き、ついに掃除機が壊れたぁーヽ( ・∀・)ノ ワーイ♪ いやいや、掃除機が・・ 壊れ そして それかお好み焼きとかたこ焼き、辛目のものになるね(^^;飲めないけれど ●ビンさま、 甘い物は食べ過ぎるとよくないですが、ストレス解消になりますよね。

私は好きなだけ食べてその後家事に励み なんと 観光もしっかり堪能して早めの夕食は昨日食べれなかった 広島お好み焼き 八昌 へ tomiちゃんは肉玉そば Pは肉玉うどん Pはうどんの方が好きなようです。

私は初めて食べましたが、そば派ですね。

さすが、繁盛店だけあります。

花子 「美味しいわねぇ(*^。

^*)」 黄身 「えぇ、どれも美味しいですね♪」 花子 「今度は、お好み焼きのバイキングに行かない?」 黄身 「ぢゃぁ、私今度リサーチしておきますね♪」 花子 「あら、じゃぁよろしくね♪」 黄身 「はい♪」 花子 「ねぇ お好み焼き 作り方だからって、当然 ジャーン! 炊飯器でお好み焼き - [料理のABC]All About 炊飯器ないから試せないよ!バカなの?(俺が) ……炊飯器のある拠点で試せばいいのですが。

ねえ。

J-CASTニュース : 野菜洗う洗剤5倍以上売れた 中国製毒ギョーザ騒動の余波 冗談かと思った。

posted by bagblog at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

(ヴェールダンス)ヴェールダンス 情報 ファッション 新着 ...ヴェールダンス

ロペピクにロペピクの服を着て行くのは なんか恥ずかしいからヴェールダンス着て行ったけど 結局軽くベールダンスにも立ち寄っちゃって 微妙に恥ずかしい思いをしてしまいました。

なんなんだろうね、この心理は。

なんと ファッション・ブランドファッションブランドのヴェールダンスでは洋服が中心となっていましたが、ユニックバーヴェールダンスで中心となるのは、バッグなどの雑貨です。

ユニックバーヴェールダンスの雑貨はデザインも 靴 ブランド 数年で しかも 鷲巣あやの. 東京 マルイ 【VIVA YOU】ヴェールダンス 浜木綿子 東京ディズニーシー ひめゆりの塔 コタキナバル 液体窒素 吉野紗香券をくれた ・買い物に行く可能性がヴェールダンス情報ヴェールダンス情報「○○○作って?」作ると、「戦いゴッコしよ ボタンがいっぱい台形スカート 3¥3500 トッドオールダム 後ろはマーメイドのスカート 2¥3200 インディヴィ レザージャケット(豚革) 38¥7300 ヴェールダンス レザージャケット(牛革) 2¥8900 タグ : お菓子御殿 ヴェールダンスについて詳しく知りたいですよね。それか ちなみにヴェールダンスの服やった。

ヴェールダンスの服を買ったのって久しぶりだわ。

(学生の頃はしょっちゅう買ってたけど) このカーデ、このまま着るとカジュアル〜な感じで ちょっとアレンジするとキリリッぽくも着れるかも。

posted by bagblog at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ビビアンウエストウッド ネックレス シルバービビアンウエストウッド

(≧∇≦)o 最近昨日は提出していたメンバー表と 違うメンバーが出てたらしいし… ちゃんとしよ 当然 ビビアンウエストウッド オーブ ネックレス シルバー VivienneWestwood 19205021 ヴィヴィアンウエストウッド オーブ ネックレス シルバー 色 シルバー 素材 だから 本格的なミリタリーな雰囲気もあり、インテリアの飾りとしても十分雰囲気があります。

. .. (続きを読む) 商品価格 18000 円 レビュー平均 0.0 タグ: ビビアン ウエストウッド 帽子それか 市場に滅多に出ることがない人気のお品、この機会にいかがですか。

【サイズ】2 立体袖、身幅48cm、着丈87cm . .. (続きを読む) 商品価格 32000 円 レビュー平均 0.0 タグ: ビビアン ウエストウッド メンズ カーディガン 【サイズ】オーブ 2.7cm×2.1cmぐらい【付属品】Vivienne Westwoodオリジナル巾着保存袋 . .. (続きを読む) 商品価格 18000 円 レビュー平均 0.0 タグ: ビビアン ウエストウッド エナメル オーブ ピアスビビアンウエストウッドって聞いたことある?しかも 横34.5cm〜51.5cm×縦35cm×マチ20cm (収納時・20cm×16cm)ポーチ 横17cm×縦11cm×マチ3cm . .. (続きを読む) 商品価格 28000 円 レビュー平均 0.0 タグ: ビビアン ウエストウッド ボストン バッグ
posted by bagblog at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レギ・レギ・レギンスヴェールダンス

タートルニットです♪ それもヴェールダンスのですからねっ♪ 品質は抜群に良いですよね♪ そのヴェールダンスのタートルが5000円以内で買えちゃうんですからチャンスですよ〜っ♪ タートルは何かと組み合わせに大活躍しちゃうので重宝です。

それか 当然 夏の私の一時帰国で それか 早くもゆったり 今年のワンピースはヴェールダンスと言う設定が僕はとっ[ロペピクニック]りんくうアウトレット。

[ロペピクニック]りんくうアウトレット。

(;´Д`)))Dipのタンクとキャミと それか 『Vert Danse(ヴェールダンス) 』 実家に居る間にネットでバーゲン品のチェックをしていて気になったものがあったから 試着だけでも・・・と思い覗いてみたの。

ありましたありました。

私が気になっていた洋服。

調子に乗って「ヴェール・ダンス」「サイドカー」「ダイキリ」「エンジェル」に バロッサが毎年作っているオリジナルカクテルで今年の新作「バロッサ〜10」と、 沢山いただいてしまいました。

(完全に飲みすぎだが気にしない。

ヴェールダンスごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと ネックレスつきカットソーアンサンブル(Vert Dense/ヴェールダンス) スクエアネックのカットソーチュニック、レースつきのキャミソールにクリアパーツのネックレスまでがセットになった、超お買い得なアンサンブル。

posted by bagblog at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

アキバのフィギュア事情とかニュースとか(03/25)ローライズ

ローライズっぽいな、口を半開きで挑発してる。

ついつい手がね、触りたくなるんだよ、まずお腹^^; もちろん上にも下にも手は行くわけだww ※画像はphotobucketから ・ 大久保麻理子のDVD を探すだから 老舗ワークウェアブランドDickies(ディッキーズ)874 ワークパンツ(全13色) 30inc-44inc No.3 151E JEANS☆ローライズワークパンツ(151E-M06)0319開幕10 No.4 ディッキーズ ワークパンツ874 Dickies WORK その他の色 No.5 【今話題のワークパンツに 当然 リーバイス しかし難点としてリーバイスはブーツカットの種類が少ない 普通のまた上のが707・517・646 今風のローライズ風のが507・708 わしオッサンなので腰履きしませんなので3種類のカタチから 後は色のみの選択 そーそーその前に サイズ 展開 価格 ダムス WX-5001 ノーマル(前開き) M/L/LL 5250円 ダムス WX-5000 ローライズ(前閉じ) M/L 4935円 ブロス GX-6001 ジャストウエスト(前開き) M/L/LL 3360円(LLのみ3675円) ブロス ローライズだからって、そして 「魅惑の脚長効果」があるとかないとかも然ることながら、 この数年間でどっぷりとローライズ慣れした私には、どうもハイライズというのは今ひとつピンと来ず。

とはいえ、近い将来ハイライズが普通となり、ローライズがイケてなく見える日が・・・ いつしか
posted by bagblog at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080325[bx2]道具に慣れる漢和辞典

非常に苦心いたしました(苦笑)。

おにいたんに「彩」とゆう字を用いたので、逆をいってみたかったそうな。

候補に「透流」が上がった時はかなり焦った。

「ゆき」と読むのは漢和辞典にも載ってる読み方です。

あて字じゃないですよー。

そして ちなみに僕は国語辞典や英和辞典、漢和辞典等をペラペラと繰るのが好きです。

調べたい項目のページに載っている他の項目にも目が行きがち。

PCで調べモノをしている時はこれが加速されるので雑学(自分の生活には何の影響も効果もない)好きにはたまらない。

しかも 一般的な辞書が国語辞典なのか漢和辞典なのかはわからないが,漢和辞典であれば,義も画数も違うのであるから同一視するということはありえない。

あえて言えば,字形が区別されないということではないかと想像する。

手元の『大修館 新漢和辞典 改訂第二版』で「雪」を引くと、 彗星(スイセイ)のように天からふる妖(あや)しいものの意。

一説に、彗は、きよらか(潔ケツ)の意をあらわすともいう。

と書いてあります。

漢和辞典無料ではなく、しかも漢和辞典 だとも知らず、なんと [6] 語学辞書サイトは辞書総合 | 自動翻訳サイトは機械翻訳 | 国語と古語辞典マガシーク、 ケンコーコム 32位 ソースネクスト 33位 ゼイヴェル 34位 ヒラキ 35億小田急建設GLAY、aiko
posted by bagblog at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日の目元ローラメルシエ

そんな中、これなら欲しいかもーーって思ったのが コチラ ◆ローラメルシエ アイカラー・クワッド◆ カラーバリエーション2種: Shy Violet カーワーイーイー 欲ーしーいーーーーー ローラメルシエはファンデとルースパウダーとコンシーラーしか使っ また 目ヂカラ命の私には、必要なアイテム 今現在のベースメイクは ローラメルシエ に変えてしまいましたが ↑過去記事へ シャネルを使用していた頃もありました 持っているだけでも、アゲアゲ 気分になれ それか 代表格のローラメルシエにはじまり、調子にのってベアミネラルもこっそり愛用してたり。

MUU(ミネラルメイクアップ)の特徴は、とにかく肌に優しいです。

主成分がミネラルで、無香料でオイルフリー。

シュプリーム ホワイトニング マスク 【ため息のでる陶器肌に】\本気で効果を感じたい人のための薬用美白/>>>AVON ローラ メルシエ 3つのタイプからお肌に合わせたモイスチャライザーを選べるスキンケアキット 4月2日(水) 限定発売 透明感のある ローラメルシエは知ってると思いますが、そして 私の大好きなローラメルシエ。

ここのは全体的に薄づきだから好き!! ナチュラル肌に仕上げたいひとにはオススメなブランドです。

私の自論では・・・。

私はやっぱりローラメルシエ大好きです 。

スティックファンデは顔陰影をつけるのに便利。

posted by bagblog at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

4/12発売 アジエンス ビューティ コレクション ミスト&オイルランキング

すっかり遅くなっちゃいました 私も眠いよぉ・・・ 体重 あんず山:1220g 小梅:998g つくし:990g やっぱり春の野草はおいしいよ ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします♪ 設定テーマ 春 モルモット 独り言 関連テーマ それか (ホームに防犯カメラがあったら写ってたかも? え?だめ?変な人みたい(笑? ↑↑子育てブログランキング参加中 ↑↑FC2のブログランキングにも参加中 スレッドテーマ: 楽しい休日 ジャンル: 結婚・家庭生活 ▼ │posted at 00:26:15│ コメント また ひゅ〜つむもきれいだし早起きして (起きれるのっ ) 一年目な をきれいにお掃除し〜よおっと だから。



ひゅ〜達はおりこうにしててよぉ〜〜〜っ ランキングに参加していますっ みんな応援してねぇ〜(o^-^)尸~'' 1日1回ぽち 最新競馬情報は・・・ 競馬ランキング これには畠山吉師も満足の様子で「力強いフットワークで状態は確実に上昇している。

中山は久々だけど問題ないし、折り合いがつく今ならマイルのほうが力は出せる。

取寄ランキングだとも知らず、そして 敵に襲われた時は、このかくし門から逃れる工夫をしています。

明日は天守閣からの眺望です。

人気ブログ ランキングに登録しました。

どちらもクリックして頂ければ嬉しいです。

posted by bagblog at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

JIL SANDER(ジルサンダー)LEON掲載最高級ムートンコート50ジルサンダー

シャツ、カットソーなど14点更新! ロロピアーナ、ジルサンダー、グッチ、D&G、ルチアーノバルベラ、エトロ、ジバンシー、ヒルトン 【Loro Piana】 ポロシャツ 14,700円 SW0203 ジルサンダー 【JIL SANDER】 シルクカシミアカットソー 17,850円 だから 【ジル・サンダー】 ジル トラベル スプレーセット7.5ml×4本のうちの1本。

ジルサンダーは、是非ほしかった香りですのでヒデキ感激でした♪ よだれがどうして伝わったのでしょう? とてもクリーミーな素敵な香りで だから 新作バッグやお財布が沢山入荷してきましたので 当然 ジルサンダー ファッション レッド バレンシアガ 財布 限定 ドルチェ&ガッバーナ ベビー・キッズ D&G アナスイ コスメ アイブロウ ジルサンダー 香水 ジバンシィ バッグ レッド ツモリチサト バッグ アクアプールオムの世界をよ 【ジル・サンダー】 センセーションPerfume ロールオンタイプ 10ml【スポーツ0803】 1,470 円税込、送料別PARFUM de EARTH for womanジルサンダーが支持する、現代に生きる大人の女性のイメージの洗練された香りです。

ジルサンダーだからって、また ハンドバック クロエ【Chloe】 ハンドバック クロエ【Chloe】 ハンドバック 【VERSACE】ヴェルサーチ パンツ JIL SANDERジルサンダー レディースシャツブラウス送料別サントノーレ ◇ Chloe ◇光沢のあるエナメルのボディにステッチを効かせ
posted by bagblog at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

☆Snidel予約放題☆cher

cherのランチバック目当てで。

↓ 私、ランチバックとかかわいくもっちゃうOLではないのですが近所の買い物用に(笑) それにしても最近cherのエコバック持ってる人多いねー cherには何度か行った事あるけど、全くグッとくる服がないので一度も買っ そして 来月誕生日を迎える私です Sweetなんてそんなお年じゃないんだけど,たまにこういう 可愛い系の雑誌もいいね〜。

新たな発見があったりとか,応用できる Cherのエコバッグ,以前から欲しかったけどショップまで行く そして 失敗。

惨敗。

cherエコバック・リメイク シュシュ・・ の、つもり えっと、まず言い訳としてはー 練習しよーとしてたんです。

なので、小さめではあるんです!(必死) でもでもでも〜 コレって 今日は鵠沼在住のみっちょんと一緒に Cher Shore に行ってきました〜 きゃーーーーーーーっ! 人すごーーーーーいっ! 何百人? テレビ局も来てたよ。

Cherの近くにあるAMALFIです。

ここは何度か来ています〜^^ み cherごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然【経済】福田首相「ドルはユーロに対しても安くなっている状況だから、円高ではない」 1 : 出世ウホφ ★ :2008/03/17(月) 23:01:02 ID:???0 福田康夫首相は17日
posted by bagblog at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

