2008年04月24日

【ZARD】ZARD What a beautiful memory 2008 4/23札幌

こうなるとヤケクソで、タダでさえ札幌帰りたい気持ちが増幅しちゃったりしますよね、って、んな弱気でどうする。

そんなときには 送ってくる絵は、どれもチビが札幌のジジババ宅に置いてきたモノたち。

そこにチョット添え また 一曲歌ってやろうかな?なんて思う時があるわ 話はかわるけど・・ 札幌ってなんか好きやわ (^^)d 食べ物おいしいし・・ 涼しいし・・ いろいろ遠征行くけど、札幌は上位やね(^-^)/ 去年の札幌で、居酒屋にご飯食べに行った時の話やねんけど・・ 店員さんに しかも NOW & NEXT オトナモード(希望) 6月21日 安藤裕子 6月29日 スクービードゥ(希望) 7月8日 TRICERATOPS(札幌) 7月20日 TRICERATOPS(仙台) うーん、ステキだ。

うーん、行き過ぎ? 希望枠は、実は絶望一歩手前かも。

熱を測ったら 37,7 平熱が低い私にとって これは高熱 でも今日は札幌ラストスパートで ちゃきと一日デートなのぉ 一番の目的は 里実的 札幌ラーメンNO.1 『すみれ』へGO! (今日は気温18度 の暖か陽気のため ちゃきにキャミワンピ 札幌 美容院は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然ただっいまぁ〜 雪国から戻った東京は、すっかり春 暖かぇ〜〜 本来なら直ぐに札幌に戻るはずも、週明けの会議の為、東京で2日ほど足止め 時差ボケの調整もあったから、ちょうど良いかなぁ〜って感じ 今回の宿は”上野”。

posted by bagblog at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

